東松由興税理士事務所 HOME > よくある質問 > サービス内容 > Q 契約までの流れを教えて下さい。

よくある質問

Q 契約までの流れを教えて下さい。

A 契約までの流れは以下のようになります。
(1)面談
前年までの決算書・申告書・会計帳簿などをご提示いただき、当事務所に対してお客様の求めるサービスや業務範囲をお聞き致します。
(2)見積もりの提示
面談後、税理士報酬の見積もりを作成し、お客様に提示させていただきます。
(3)契約
当事務所の提供するサービス内容や業務範囲、そして税理士報酬などの見積もりにお客様が納得され、契約を希望される場合には、契約書に署名押印していただくことにより正式に契約が成立致します。契約書は2通作成し、各1通をお客様と弊所で保管することになります。

このページの上へ